執筆をスムーズに書き込めるようになる本読み法は

私はランサーズに本文を書くようになってから、ガイドの考え方を見直す不可欠がでてきたと感じている。

今までの本読み法はしばらくバッチリ読み、あんまり理解できない企業も、時間をかけても、よりの吸収を得ようとしていた。
とことん本読み法は少なく読み切ることが大事だという姿勢を、よく耳にする。
分からない部分は読み飛ばし、多読、乱読するのが重要で、その実績として1カ月や1カテゴリーごととして何十冊、何百冊といった見識を積み上げるのが一番の本読み法はです。
当然乱読だけではなく、自分の専属見識を深めたい場合は精読するのもライフだし、その2つの使い分けが、際立つ本読み法だというのだ。
で、自分の申し立てに舞い戻るが、私は今まで精読をすることを重要視してきた。
なぜなら、自分のオリジナルな意思や、時を要してこそ起こる濃い吸収、場合によってはそのライターへの抗議など、自分の考えの軸は精読しか生まれないとしていた。
従って、むやみに掴む速度を持ち上げる事態はアレルギーマッチを持っていた。
ところが、自分で本文を書くようになってみて、では足りないのではないかと願い始めた。
言うまでもなく本文を書くことは、用語思いの丈が大きな代物を言う手順です。である以上、ユーザーを納得させる本文というのは、本読みの多読が広く代物をいうのではないかと。
本文を書いていなかった私において、本文は、我々を吸収させる他人の考えであるが、逆に、他人に自分の本文を吸収させたいならば、必要になってくるのは、本文に対しての自分の念頭のサイクルの進度力ではないかと。
それを培うのは多読であり乱読になると思うので、さっそく、掴む進度って、それによって起きる読了容積の多さを今後は追求してみたいと思っている。誕生日ケーキを宅配したい

身寄り連れでゴールデンウイークにオーストラリアに行きましたが、旅立ちまでにうだうだ遭遇できました

今季勤続30ご時世からリフレッシュ休業と金一封がもらえることになり、休業を連続して食べることはなかなか難しいので、まとまった利潤を何に使うか家族で考えました。

夫婦共稼ぎで娘が学園をめぐっていることもあり、ゴールデンウイークに旅立ちも行くかという話で盛り上がり、どこに行こうかいろいろ探してある中でふとオーストラリアに行くことにしました。ハワイやグァムには行ったことがあったので時差が小さく邦人が赴き易くて英語が生きるところが選んだ理由です。
オーストラリア内での運転は困難のでケアンズだけに絞り、週末出発金曜日帰郷のツアーを選びました。神奈川県内に住んでいるので成田エクスプレスで行くことにしましたが、スーツケースを鉄道一環の一角に暗証ナンバー有ワイヤーで取り込みとれることを分かりいちはやく利用しましたが、もしナンバーを忘れてしまったらどうなるのかひやひやしていました。
車内お伝えで忘れた人間は終着駅でオープンできるとありましたが、今回はその手前の第3停車駅なのでとんでもないことになります。到着して暗証ナンバーが合っていたときはほっとしましたが、人は鍵をかけていなかったのでそうすればよかったと思いました。
航空はジェットスーパースターという割安タイプで何とか利用します。
飛行場に関して驚いたのは第3停車駅の建物だ。常に第1としていたので、限界が全裸で食事をするところが食物着衣になっていて必ず庶民的な感じです。
ツーリストもカジュアルな感じでティーンエージャーだけではなく意外に年配の人たちもいたので新鮮な心中でした。ミールは航空内で出ると聞いていたので簡単なめしだけにして出発を待っていました。
搭乗手続きを早めにすませて出発カウンターでむかえるって、出発する便のパイロットやCAの人間が大勢集まって打ち合わせらしいことを始めました。こんなところでするのかとしてみていると真剣な面持ちで双方確認しあっているみたいで緊張感が伝わってきました。
出発の時間になり航空に乗り込みましたが、それほど座席自身ひどくなくひときわ細長いかと思っていましたが、普通の航空並でした。
座席にはモニターが埋め込まれていてお先に予約していると有償ですが映画やドラマが楽しめます。運よくディカプリオが学院賞を受賞したレヴェナントを見極めることができたのはラッキーでした。
飛行日数が7日数あるので退屈するかなと思っていましたが、めしやお菓子がでてきたりモニターで他の映画やプレイで遊んでいるといったいつしか到着していました。
外国に航空で行くと数回大きな動きにあうことがあり、怖い情熱を通していましたが今回はそれもなかったので天候や気流に恵まれていたのかもしれません。
オーストラリアにたどり着く先ですが常々と異なる日数がくつろげるのかというムズムズさせてくれました。iPhoneに割安にMNPする技

どっさり成長して出向く観葉植物。パキラ氏?

前年の年末からうちの所帯になった観葉植物のパキラ。

うちに来た位はとても低くかわいかったんだけど。あっという間に大きくなってきた。
適当にお水あげてれば勝手に成長しますよ!って人手に言われた通り、気付けば勝手に大きくなった。ていうかすこし大きすぎる。

うちではその観葉植物を「パキラ様」と呼んでいます。時折ダイアログかけてもいらっしゃる。植物は話し掛けるといういいとTVで聞いた事があります。
なので、話しかけていらっしゃる。大きくなりすぎて、今の鉢じゃ手狭そうなので、次回、ひと回り大きな鉢にお移転させてあげようとしていらっしゃる?も一種心配な事が、観葉植物はWi-Fiシチュエーションがあるところでは育てない方がいい。
というとあるホームページの報告で読みました。
うちは独り暮し用のワンルームでWi-Fiを使用していらっしゃる。
うちのパキラ様は大丈夫なのでしょうか??ほんのり心配になります。それでもどんどん大きくなっているから、おそらく大丈夫なのだww
このままいくとのち半年くらいでリミットに関してしまうwそうしたらドウシヨ。。。wiPhoneにドコモからソフトバンクに乗り換える

「私より先に死んではいけない」関白言明に思う

現職に向かう車中でラジオから流れてきた

さだまさしの「関白言明」
ミッシリ渋滞間の車中で流れてきたもんだらかたまらない
あたいは40お代2児の母さん
高校生時代にお人付き合いした彼氏は、結婚して16階層目線を迎え、人付き合い歳月を入れるって
ざっと27階層連れ添っている。
関白言明は、私の時世からスゴイ上の時世に流行ったフォークソングになるかとおもうが
可愛い時分からとことん聞いていた記憶がある。
つくづく歌詞を噛みしめてみると、酷い歌ですなぁってこういう年になってわかってきたように思う。
若い時は、独占意欲の手強い拘束男の歌だと思っていたけど、少し違うような気がした。
私も今の彼氏は、ボクが好きになり猛アタックの末に付き合ってもらい、長い人付き合いを経ての結婚となった。
過去を振り返りながら歌詞を聞くと末日は涙涙です。
子が育って階層をとったら
己より先に死んではいけない
たとえばたった一年中もいい
己より先に逝ってはいけない
何も取り除ける己の方法を握り
涙のしずく複数こぼせ・・・
といった貫くのだが、色恋といった結婚生涯とでは、愛の調整に気づく局面がくる。
千差万別の色恋と、くらし添い遂げるという決意の愛とではずいぶん違うことに見抜く。
二人の娘が成長し親元を離れ、夫妻二人の生涯を未来むかえることになる。
「お前のお陰でよろしい人生だった」って、言ってもらえるような生涯を送りたいものだ。
結婚生涯16階層目線、大きな異変もなく親子仲良く暮らせて掛かる満足。
こういう満足がこれからも貫くものだと思っている(願っている)。
が、ただし「満足は長くは途切れる」ってよく言う…。
お天道様日帰りを大切に、程々こそがハッピーと噛みしめながら生きていきたい。
「愛する女房はお前ただセルフ」と言わせてやりたい。
男子これからもさながらね(笑)
今一度、「関白言明」の歌詞を一読やる。つくるば

眠りの重要性を感じる週末だ

休暇の前は断じてなんとなくミッドナイト更かししたくなりますよね。

ただ、安眠は結構重要です。押えるのはリーサルウェポンだ。

ぼくの場合、睡眠不足になるという胸中がぼーっと行う。
予覚や解釈パワーがガタ落ちになるように感じます。

報告やウェブログをよむ場合も「あれ?なんて言ってたっけ?」ってという感じで充分読めていない場合があります。

ぼくは普段は11場合寝て8場合起きると言ったスケールで9間隔ほど寝ていらっしゃる。これでちょうどいいぐらいですね。

だが、前日は0場合寝て、今日は6場合起きました。
交わるのが1間隔遅くなってしまった上に、起きる時間が2間隔早くなってしまいました。

安眠の間隔がそれるだけでなく、絶対な間隔が少なくなってしまいました。

そうして、前述のように報告というウェブログをよむときに解釈パワーの悪化が著しかっただ。

当然、寝不足になったときの不具合、或いは、どのぐらいから寝不足なのかは人によって異なると思います。

が、増やすように安眠は重要です。

なかなか、というのでないかぎり、削らずにきちんと寝ましょう。ここのサイトが役に立ちました

貴重なウィークデーランチ~イギリス特有アフタヌーンティの巻~

今日は通院の為有給とってお休日☆

病棟は朝方たんまり掛かるかなぁ~としていたのにそんなに短く終わったので食事へGO!

本日は、前から気になってた「ホテルメトロポリタン」ロビーウエイティングルームのアフタヌーンティーセット(*^_^*)。昨今はまっていて各種お仕事場で食べ歩いているイギリス特有アフタヌーンティ(スコーンやサンドイッチが2段、3段になってるヒューマン)♪
当店の内容は下段が「生ハムというクリームチーズのサンドイッチ、ホウレンソウのキッシュ、プチサラダ」上段が「マンゴーのムース、アロエヨーグルト、黒ゴマのマカロン、生チョコレート」でした。
ではキッシュから人まね。
少し温められてどんどん美味しい~♪ハンバーガーはアメリカ合衆国粉のパンで作られていてふっくら舌触り。こちらもうま味。
さっさと平らげ、上段のデザートへ。
ヨーグルトもムースももちろん美味しかったけど、特筆やるはマカロンという生チョコレート!!
マカロンはコクのある甘さ。ゴマの匂いもあって、ひどく優雅。
生チョコレートは柔らかく生クリーム潤沢で、気持ちもとろかされてしまいました。こいつ、再び仲間食べえたいよぅ~~

今日は来られて有難い。病棟早く終わって良かった(診断契約も問題なかったし)。
ウィークデー食事は普通働いてる僕にとっては果てしなく重要。また何かの機会があると良いけど・・・
本日の食事は¥1、800ナリ☆お弁当持たせた男子には内緒の贅沢食事になっちゃった~
ときには良いよね(笑)iPhone7を予約でゲットした